ホーム > 日本観光ポスターコンクール投票キャンペーン実施中!

ここから本文です。

更新日:2016年2月18日

日本観光ポスターコンクール投票キャンペーン実施中!

「日本観光ポスターコンクール」に観光ポスターをエントリーしています!

投票サイトイメージ日本観光振興協会では、全国津々浦々の魅力を伝える観光ポスターを集め、インターネット上から投票する【日本観光ポスターコンクール投票キャンペーン】を実施中。

この「日本観光ポスターコンクール」は、観光宣伝ポスターの質的向上と国内観光振興の促進を目的として、昭和22年より開催され今年度で第64回を迎え、我が国唯一の全国的レベルでの長い歴史を持つ観光ポスターコンクールです。
このコンクールでは、選考過程において一般消費者からの視点を取り入れるため、オンライン投票を導入しており、3月7日(月曜日)までの期間、投票キャンペーンを行っています。

新潟県観光協会からは27年4月~6月に制作したポスターが第1次審査を通過し、投票キャンペーンに名を連ねています。是非、この機会に新潟県の四季の魅力、新潟ならではの見どころに溢れたポスターを今一度ご覧いただき、投票をお願いします。抽選で200名の皆様に地域の名産品カタログやギフト券が当たります。

詳しくは公式サイトを、投票についてはオンライン投票専用サイトをご覧ください。