雪とアートと雪見御膳を満喫 越後湯沢駅発着日帰りバスツアー

ゆきとあーととゆきみごぜんをまんきつ えちごゆざわえきはっちゃくひがえりばすつあー

雪見御膳をお召し上がりいただく、ガイド付きの日帰りバスツアー

雪国十日町市・津南町を舞台に行われる大地の芸術祭。豪雪地ならではの見どころが詰まった公式の日帰りバスツアーです。
初めて越後妻有を訪れる方は、バスツアーなので快適にまわることができます。
グリーンシーズンに訪れた方は、あたり一面が雪に覆われる冬の越後妻有を是非ご覧ください。

越後妻有を代表する名所のひとつである「清津峡渓谷トンネル」や人気の作品「最後の教室」なども鑑賞します。雪の季節ならではの鑑賞体験をお楽しみください。
昼食は雪国の知恵が詰まった越冬料理を、集落に代々伝わる漆器で提供する雪見御膳をお召し上がりいただきます。
地元のお母さんたちの笑顔にも癒やされる、お腹だけでなく気持ちも大満足できる内容です。

基本情報

開催期間 2020年2月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)
開催時間 集合:10時00分/JR越後湯沢駅東口  
解散:17時30分/JR越後湯沢駅東口  
事前予約催行日の当日9時まで
最小催行人員2名
定員各日25名
住所新潟県十日町市本町6
料金一般 12,800円/小中学生9,800円
雪見御膳昼食付

問い合わせ先

問い合わせ先大地の芸術祭の里総合案内所
電話番号025-761-7767
FAX番号025-761--7911
関連サイト

このページを見ている人におすすめの記事

このスポットの近くでできる体験プラン

湯沢・魚沼エリアの体験プランを探す

このスポットから近い宿泊施設

中越南部(湯沢・十日町・魚沼)エリアの宿泊施設を探す
PR