Peachを使って西へ♪東へ♪日本周遊”空の旅”【新潟→泉州編】

2022.01.07

せっかくの旅行なら美味しいものが食べたいですよね!泉州ならではのグルメや喜ばれるお土産を紹介します。

プリンとチーズの菓子工房「菓なで」/泉大津市

ぷりんとちーずの専門店「菓なで」は、美味しさと厳選素材にこだわり、一つ一つ手作りで丁寧に仕上げています。お手頃価格でお菓子を通じて幸せなひとときを提供しています。

田尻漁港/田尻町

田尻漁港を始め近隣の漁港より直送された鮮魚を販売いたします。また、ここで魚を購入し、バーベキューガーデンですぐに召し上がっていただくこともできます。

浪花酒造/阪南市

300年続く歴史のある酒蔵です。和泉山脈からの伏流水を用い、少量ですが1本1本心を込めて手造りで仕込んでいます。

道の駅 みさき「夢灯台」/岬町

平成29年4月1日オープンした、道の駅。漁師さん直送の「魚の産直コーナー」が大人気で、農産物やフードコート、展望テラス等もあります。

和田山Berry Park/熊取町

野外活動ふれあい広場のすぐ横に開園したブルーベリー農園。夏にはブルーベリー摘みなどが楽しめます。

りんくうプレミアム・アウトレット/泉佐野市

関西国際空港の対岸、りんくうタウンに建つ、リゾート感溢れる施設には海外有名ブランドも多数出店しています。

SENNAN LONG PARK (泉南りんくう公園)/泉南市

関西最大級のレクリエーション施設で、スポーツ、食、レジャーなど多彩な楽しみ方ができるビーチサイドの公園です。