FUN!FUN! 新潟 投稿キャンペーン FUN!FUN! 新潟 投稿キャンペーン

 スキー場で撮った写真をX(旧Twitter)・Instagramで投稿してプレゼントGET!
新潟県内のスキー場で撮影した画像を
X(旧Twitter)もしくはInstagramに
ハッシュタグ #新潟投稿キャンペーン を付けて投稿!
抽選で新潟県内のスキー場ペアリフト券が当たる!!
どしどしご応募ください!

応募期間

期間中毎週抽選!

①2024年1月1日月~2月29日木

応募条件

illust

1

新潟スノーファンクラブ公式アカウントと
FM-NIIGATA該当アカウントをWフォロー!
※X(旧Twitter)かInstagramのどちらか
 お好きなSNSでご参加ください。

2

下記のハッシュタグをつけて
新潟県内のスキー場で撮影した写真を投稿!

#新潟投稿キャンペーン

3

抽選で2023-2024シーズンの
新潟県内のスキー場ペアリフト券が当たる!!
※当選された方のみにFM-NIIGATA
 該当アカウントよりDM
(ダイレクトメッセージ)を送信します。

賞品

期間中毎月50組様に当たる!新潟県内のスキー場ペアリフト券 どのスキー場のリフト券が届くかはお楽しみ!※発送の際の日時指定は出来ませんのであらかじめご了承ください。

応募規定

● 新潟県内のスキー場で撮影したものに限ります。

● 今シーズン(2023年12月以降)に撮影した写真であること。

● 「#新潟投稿キャンペーン」のハッシュタグと撮影場所を入力してください。

● 応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、当選はお一人様1度までとさせていただきます。

● コンテスト期間中にX(旧Twitter)・Instagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。

● 応募作品は応募者本人が撮影した写真であること。

● 投稿された画像及びテキストについては、内容を使用する権利を(公社)新潟県観光協会に許諾いただいたものとみなします。(著作権は応募者に属します。)

● 本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。

● 規定外の応募は、すべて無効になります。

● 応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。

● 撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。

● 応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。

● 本コンテストはX(旧Twitter)・Instagramが関与するものではありません。

● 当選された方のみにFM-NIIGATA該当アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)を送信しますので必ずフォローお願い致します。(フォローいただけない場合DMを送ることが出来ませんのでご了承ください。)

● 当選可否についてのお問い合わせは受け付けておりません。

● 賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

● 当選者の方に、X(旧Twitter)・Instagramを通じてお届け先確認のご連絡をさせていただきます。予めご了承ください。

入賞作品の取り扱い

● 投稿いただいた写真は、県公式観光サイト「にいがた観光ナビ」「新潟スノーファンクラブ」、当協会運営SNS、広報媒体、県内市町村観光公式サイト、新潟県の発行する広報媒体に使用させていただく場合があります。

 

page top