両津やまきホテル

りょうつやまきほてる

高台に位置し客室からは県内最大面積を誇る湖を一望できます。夕食時に地産地消の料理をご堪能下さい。

全国的にも新型コロナウイルスの影響の為三月から五月は旅行なんて不謹慎、当ホテルにもありもしない噂が流れたりもしました。一方、ニュースを見るとリモートワークやリモート飲み会等、今までもパソコンや携帯電話を使う事が多かったにも関わらず四六時中何かしらの画面を見る生活となり、目の疲れ・肩の凝りが悪化するのではと感じておりました。当ホテルの温泉にはホウ酸が含まれており、目の疲れや体中の凝りを癒します。 ザブンと湯船に浸かって頂き、併設されている露天風呂から佐渡の景色を眺め、ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。その後は佐渡の地産地消の食材を数々使用した御夕食をお召し上がりいただき日々の疲れや緊張を解いていただける様、当館スタッフが少しながらお手伝いさせて頂きます。 
是非ともこの機会にご宿泊頂けますよう当館スタッフ心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。

エリア
佐渡エリア
カテゴリー
旅館

基本情報

住所新潟県佐渡市秋津66
備考【特典の概要】
夕食時一品(地産地消料理)追加又はグレードアップ、お帰り時お土産

【チケット利用条件】
二名様以上でのご宿泊、年末年始12/30~1/2使用不可

【チケット利用を含めた代金精算時、他割引施策との併用】

問い合わせ先

問い合わせ先両津やまきホテル
電話番号0259-23-4141
関連サイト