ひなの宿ちとせ

ひなのやどちとせ

「住んでよし、訪れてよし」の松之山を目指して「ひなの宿ちとせ」は存続していきたいです。ご支援よろしくお願いします。

十日町市にある松之山温泉「ひなの宿ちとせ」女将の柳 明美です。
東京から松之山に嫁いで28回目の春を迎え、すっかりと松之山人となっておりますが、今とっても厳しい状況に陥っています。
コロナ禍により売上は3月で3割減、4月は9割減、さらに5月は全日休館となるので売上0円となります。ここまで、昨年度との比較で、約6000万円の売上減少となります。
正直、宿は持ち堪えられるだろうか心配ですが、主人や家族、そして社員のみんなで工夫と努力を続けていく決心と覚悟は決めました。何が何でも乗り越えていきたいです。もちろん社員一人として欠く事なく雇用は守り抜きます。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、目に見えぬウイルスとのお付き合いはもう少し続きそうです。
大切なお客様だからこそ、今は「ぜひ来て下さい」と心から言うことができません。まずはお客様の健康、そして大切なスタッフと身近な地域の方々の健康が何よりも優先です。
現在、ひなの宿ちとせでは6月1日の営業再開を目指して、防疫・感染症対策の準備を進めています。
その上で、これまで以上にひなの宿ちとせが「地域のShow case」になるよう、社員一人一人が松之山の物語を語り、松之山の食文化を創り紡ぐ人を目指します。
「住んでよし、訪れてよし」の松之山を目標に精進していく所存です。
どうか、私たち温泉宿の存続にお力添えを頂けたらとお願い申しあげます。

エリア
湯沢・魚沼エリア
カテゴリー
旅館

基本情報

住所新潟県十日町市松之山湯本49-1
備考【特典の概要】
お1人様に、3種地酒飲み比べチケット進呈

【チケット利用条件】
利用不可日:12月30.31日、1月1.2.3日、5月1.2.3.4日

【チケット利用を含めた代金精算時、他割引施策との併用】
不可

問い合わせ先

問い合わせ先ひなの宿ちとせ
電話番号025-596-2525
関連サイト