したしみの宿 東栄館

したしみのやどとうえいかん

源泉100%の硫黄香る温泉で日頃のお疲れを癒して下さい。

予想だにしなかった今の状況に対し、あらゆる策を講じて踏ん張っております。
『頑張ろう』という精神論だけでは到底乗り越えられないこの状況に対し、国・県・市、各それぞれの皆さんが知恵を出し、コロナ対策を講じていただいている事に感謝しております。
この度の『にいがた結プロジェクト』の企画に関しましても、とてもありがたく感謝申し上げます。
人が動かないと成り立たない商いでございますので、感染者を増やさないという点から、自粛要請が出た時には営業を続けるべきかどうか葛藤しましたが、休館の選択を致しました。休館して一番強く感じたことは、日々当たり前のよう来館していただいていたお客様のありがたさをより一層強く感じました。
全国数ある旅館から選んでお越しいただいているありがたさ、本当に感謝しかございません。月岡温泉 開湯107年目を迎えておりますが、諸先輩方が今までもあらゆる困難を乗り越え現在に至っております。次の時代に引き継ぐためにも、この状況を現在営業している月岡温泉の皆で乗り越えていかなければなりません。
その為には世の中の皆様に『癒しの場所』として当館、というより月岡温泉を選んでいただけるよう、それぞれが尽力し情報の発信をしていかなければならないと強く思います。そして、月岡温泉にお越しの際は心も体も癒していただいて、楽しいひとときを過ごしていただきたいと思います。
また皆様の笑顔で溢れた温泉街が一日でも早く来る日を願って、心だけは折れず踏ん張ってまいります。宜しくお願い致します。

エリア
村上・新発田エリア
カテゴリー
旅館

基本情報

住所新潟県新発田市月岡温泉552-2
備考【特典の概要】
チェックアウト11:00

【チケット利用条件】
年末年始(12/26~1/3)利用不可

【チケット利用を含めた代金精算時、他割引施策との併用】
不可

問い合わせ先

問い合わせ先したしみの宿 東栄館
電話番号0254-32-2711
関連サイト