メトロポリタン松島

めとろぽりたんまつしま

日本海を一望する展望温泉 源泉の宿 柏崎名物「鯛茶漬け」 新鮮な魚介類を使った夕食をお部屋食で

日本海を一望する展望温泉の宿 メトロポリタン松島です。当館名物の「鯛茶漬け」はグルメイベントでグランプリを受賞。 焼いた鯛のほぐし身にいくら、岩のり、岩もずく、とびっこ、三つ葉などをトッピングして特製出汁をかけてお召し上がり頂く絶品鯛茶漬けです。 鯨波松島温泉 源泉の宿です。泉質はナトリウム塩化物泉で入浴した方からは肌がすべすべになる、いつまでもほかほかすると大変好評を得ております。 展望温泉から眺める日本海は格別で、GWからお盆にかけては建物の正面に夕日が沈むのをご覧になりながら入浴することもできます。 ご夕食は毎朝社長自ら市場に行って競ってきた新鮮な魚介類を使ったお食事をお部屋食でご用意させて頂いております。新鮮な魚介類を満載した舟盛は人気のプランです。 宿泊予約は今年の4月において前年対比90%減となりました。以前の賑わいを取り戻したいと思いますのでご支援をよろしくお願いします。

エリア
長岡・柏崎エリア
カテゴリー
ホテル

基本情報

住所新潟県柏崎市鯨波乙1828
備考【特典の概要】
ご夕食の際 地酒越の誉 生酒 300mlを1本プレゼント(1グループ)

【チケット利用条件】
宿泊のみ利用可(日帰り利用は不可)

【チケット利用を含めた代金精算時、他割引施策との併用】
不可

問い合わせ先

問い合わせ先メトロポリタン松島
電話番号0257-24-5505
関連サイト