2023.05.16
- お知らせ -

東京都庁で『新潟県の美味しいものいっぱいフェア』を開催

東京都庁にて、『新潟県の美味しいものいっぱいフェア』を開催します! 新潟県ならではのおいしい⾷やお酒などを販売、またPRコーナーでは新潟県の豊かな⾃然や歴史・⽂化を発信!新潟県観光協会のSNSを新規でフォローした⽅に、新潟県の⽶菓が当たるガラポン抽選会も行います。ぜひ、この機会に新潟県の魅⼒を満喫し、特産品をお求めください。

開催⽇時 ⽇時:2023年5⽉31⽇(⽔)〜6⽉6⽇(⽕)
9:30〜18:30
※初⽇は11:00から、最終⽇は14:00まで
場所:東京都庁1階 全国観光PRコーナー

《イベント内容》
新潟県全域の美味しい特産品を販売!
・新潟県産の美味しいお酒やお⽶
・のど越しのいい「へぎそば」
・「柿の種」や「あられ」などの⽶菓
・その他、新潟の⾊々な特産品を販売します。

新潟県観光PR ・パンフレット配布やポスターを掲⽰します。
・新潟県観光協会のSNSを新規でフォローした⽅に、新潟県の⽶菓が当たるガラポン抽選会を実施します。
※⼊場制限を⾏う場合があります。
※販売品⽬は⽇によって変わることがありますのでご注意ください。
また、掲載商品についても⼊荷できないことがございますのでご注意ください。
※売り切れの場合はご容赦ください。
※プレゼントの予定数に達した場合、早めに終了する場合があります。
・⼟・⽇曜限定で、絵巻物などを⽤いた“佐渡島(さど)の⾦⼭”ミニ講座を開催します。
 

PR