【終了】インフラツアー六年水を訪ねて関越トンネルに行こう!

六年かけて濾過されたと言われる谷川岳の名水「六年水」、電気室、巨大ファンの見学、立杭など、普段では絶対いけないところに行けるのがインフラツアーのいいところ!登り始めると途中で引き返すことは出来ません!!!
足腰に自信のある方のみ参加が許される特別プランです。
【行程】
10:00雪国観光舎(越後湯沢駅西口)==関越トンネル(立杭あり)==15:00雪国観光舎(越後湯沢駅西口)
※関越トンネルでは電気室、巨大ファン、など見学し立坑約180m登ります。
※関越トンネル内見学においては、2~3時間程度トイレに行けない時間帯があります。

エリア
湯沢・魚沼エリア
カテゴリー
見る

基本情報

開催期間 2023年6月24日(土)、9月16日(土)
住所新潟県南魚沼郡湯沢町集合:9:45分 越後湯沢西口 雪国観光舎 越後湯沢温泉
営業時間10:00~15:00予定
料金旅行代金¥9,800円 ※昼食弁当付き
備考・ガイドが同行します
・旅行契約成立後のお客様の都合で契約を解除されるときは次の金額を取消料として申し受けます。またお客様の任意で旅行サービスの一部を受けなかった場合や途中離団された場合は、お客様権利放棄となり一切払戻しをいたしません。
・コロナウイルス感染状況によっては急遽中止となる場合があり ますので予めご了承下さい。
・交通事故通行止め、災害、異常気象、関越トンネル設備故障等の場合は不催行となります。
・水筒、雨具、敷物をご用意ください。
・トンネル、ダム内は気温が低いので、上に羽織るものをご用意ください。
・両手を空けるためリュックをお持ちください。
・小学校3年生以下の方は参加できません。
・中学生以下は保護者の同伴が必要です。
・妊娠中、高所、閉所、暗所恐怖症の方は参加できません。
・添乗員、係員の方の指示には必ず従ってください。
・見学に適した動きやすい服装でご参加ください。
 (スカート・サンダル・ヒールでの参加不可)
・喫煙、飲酒は不可。
・アンケートへの記入にご協力をお願いします。
・誓約書にサインを頂きます。万が一、自ら故意または過失による事故などが発生しても主催者及び担当職員に責任を問いません。
・出発日の前日正午までに出発日当日の天候などの予報をもとに催行の判断をし、不催行の場合はあらかじめ頂いた連絡先にお知らせ致します。
・出発当日は天候その他状況により急遽中止する場合がありますので予めご了承ください。
・旅行保険には加入しておりますが最低限の保険の為、各自でもご加入下さい

問い合わせ先

問い合わせ先雪国観光舎 越後湯沢温泉
電話番号025-785-5353
関連サイト

このページを見ている人におすすめの記事

このスポットの近くでできる体験プラン

湯沢・魚沼エリアの体験プランを探す

このスポットから近い宿泊施設

中越南部(湯沢・十日町・魚沼)エリアの宿泊施設を探す
PR