歴史ある豪農の邸宅 日本庭園で、誰も経験したことのない最高のグランピングを

2019.11.13

白鳥の湖、「瓢湖」に近い五頭山麓の豪農の屋敷 150年の歴史を誇る「五十嵐邸」に隣接する宿泊施設で、新潟が誇るクラフトビール世界で金賞受賞歴のあるスワンレイクビールを贅沢に飲みながら新潟、阿賀野の食材を堪能。
あなたのために特別な時間を年間を通してご提供します。

スノーピークグランピングスワンレイク五十嵐邸ガーデン

スノーピーク初 ”和のグランピング”

世界的建築家、隈研吾氏とスノーピークが共同開発した「住箱 -JYUBAKO-」。
和を基調とし、外装には木の目や節をあえて残し、温かみが感じられる黒塗装を施した佇まいに仕上げています。

住箱のみならず、タープや家具、食器に至るまで、スノーピークの製品を通じて世界観を感じていただけます。
全室内にエアコン、水道も完備しており一年を通して快適な宿泊が可能です。
また、滞在中は美人の湯と名高い月岡温泉の一角 四季の移ろいが感じられる「割烹の宿 いま井 五十嵐邸結」にて無料で日帰り入浴いただけます。
一棟、ペットと宿泊できるお部屋もご用意しております。大切な家族と一緒に素敵な想い出をお創りいただけます。

最高のご馳走 生産者と繋がる。

地元生産者が生み出すハイクオリティな素材たち。それらを活かし、この地でしか味わえない美味しさへと仕上げます。そしてニューヨークで、世界最高金賞に輝いたスワンレイクビール。
穏やかな雰囲気の中で、ディナー、パーティーなどおたのしみください。
新潟、阿賀野の生産者と共に、価値ある「感動」をお届けします。

新潟阿賀野リゾート内にある「瓢湖屋敷の杜ブルワリースワンレイクビール醸造」

スワンレイクビールは、権威のあるワールドビアカップで金賞を受賞するなど世界が認める本物のビール。一期一会をコンセプトとし、創業から変わらぬ製法でクラフトビールを造っています。
明治時代に建てられた内蔵「KURA・凛」のバーラウンジ、新潟阿賀野リゾート内でご堪能ください。

スワンレイクフィールド、スカイフィールドで快適テント泊

ブルワリーに併設したお庭「スワンレイクフィールド」、屋上の「スカイフィールド」で

新潟阿賀野リゾートがセレクトした天井が高く開放感のある「ティピ型」のテントとまるで家のような「ロッジ型」テントでご宿泊いただけます。
テントのインテリアは新潟、佐渡島を中心にアウトドア空間を演出する「旅するテント」が手掛けており、お洒落で豪華な1日を体験いただけます。
ご家族、お友達と一緒に手ぶらで快適なキャンプをお過ごし下さい。
スカイフィールドではペットと宿泊できるお部屋もご用意しております。大切な家族と一緒に素敵な想い出をお創りいただけます。

【新潟阿賀野リゾート】
●受付時間:月曜日~金曜日 10時~19時/土曜日~日曜日 10時~19時
●定休日:月曜日・火曜日
●アクセス:新潟亀田ICより車で20分 安田ICより車で20分
●駐車場:150台

※掲載された情報は、取材時点のものであり、変更されている可能性があります。お出かけ前に電話などで直接お店にご確認ください。

五十嵐邸ガーデン

令和元年、国登録有形文化財として登録。
まばゆい緑に抱かれた明治・大正の邸宅、五十嵐邸ガーデン「THE GARDEN HOUSE IKARASHI」は、長い年月を経て、古き良き時代の建築美を今に伝えてくれます。

◎ 公式サイト一覧
新潟阿賀野リゾート公式サイトへ »
スノーピークグランピングスワンレイク五十嵐邸ガーデン公式サイトへ »
五十嵐邸ガーデン公式サイトへ »
スワンレイクビール公式サイトへ »
スノーピーク公式サイトへ »
旅するテント公式サイトへ »
PR