極楽湯 女池店

ごくらくゆ めいけてん

極楽湯女池店の特徴は新潟駅からアクセスしやすく広々とした浴室で様々なお風呂を揃えた日帰り入浴施設です。
その中でも男子サウナは高温サウナと2023年6月23日にリニューアルしたオートロウリュがおすすめです。
女子サウナは高温サウナと塩サウナを備えています。
また、サウナイベントも積極的に実施し、日々様々なイベントを皆様にお届けしています。

また、定期的にサウナイベント以外に極楽湯コラボイベントも実施、タイミングがよければ出会えるかもしれませんのでご来館日時をご確認くださいませ。

高温サウナは男女に準備し、遠赤外線の効果が皮膚の奥まで浸透し、血行促進し、毛穴を開き、体の老廃物と汗を一緒に洗い流します。3段の段差があるためお好みの温度帯でゆったりサウナを楽しめます。
オートロウリュ(男性のみ)は30分に一回、自動で稼働することで自然と発汗を促すことができます。
塩サウナ(女性のみ)は発汗効果があり、塩による美肌効果、デトックス効果が期待でききます。

サウナ以外にお風呂もおすすめの内湯は4種類のお風呂を準備しております。
白湯はサラリと肌に心地よい、湯のぬくもりをお楽しみください。
替わり湯は毎日ではございませんがいろいろな香りが楽しめる季節の入浴剤や漢方などをご用意しておりますのでお楽しみください。
冷水風呂はサウナで開いた毛穴を水風呂で引き締めます。肌がきゅっと締まって張りがでます。
ジェットバスはゆったりと寝そべって受け、血行を促進し、気分爽快です。
リラクゼーションバスは体に負担がかからないリラックス効果を超音波で感じることができ、足腰の疲れをほぐします。
スーパージェットバスは強力な水流を腹部・脇腹を中心に数カ所あててマッサージ。美容とリラックス効果が得られます。
シェイプアップバスは勢いある水圧により体の浮力を利用し、筋肉の疲れ、血行促進、代謝効果を活発にする効果があります。
座マッサージは深い浴槽に入浴でき、肩とふくらはぎをジェット噴流がマッサージし疲れをほぐしてくれます。
湯腰掛はお湯が流れるベンチでゆっくりくつろぎながら、足をぶらぶら湯につけて湯疲れを癒してください。

女池店では露天風呂も4種類おすすめです。
露天岩風呂は外気にふれながら開放感のあるお風呂につかり、日常と異なる空間で日中と夜間で雰囲気が変わる楽しみがあります。
洞窟風呂は中に入ると幻想的な世界が広がります。
壷風呂(人工温泉)は信楽焼の大壷の中に入り、1人の空間を楽しむことができ、人工温泉のお湯を日々楽しむことができます。
寝風呂は浅い湯船に寝転んで、全身の疲れを癒し、リラックスすることができます。

お風呂以外にお食事もおすすめです。
そばは十割そばを使用、他麺類はうどん、ラーメンもあり、定食、丼もデザートも揃えており、お風呂利用後にデザート、常時10種類のソフトクリームも準備しています。
また、お食事処のおすすめは入浴付きお食事セットで通常よりお安く入浴とお食事をとることを同時にできるメニューです。

お食事を利用されない人にもリラクゼーション施設を女池店では3箇所準備しています。
あかすりは毛穴の老廃物をとり、美肌作りをサポートします。
整体は日々の疲れをとれるように様々な部位の疲労回復プランを準備しています。
エステはメニュー豊富で贅沢な時間を施術で疲れを癒します。

また、当店は回数券販売も毎日行っており、期間限定で回数券割引も行っています。
各種取引先と割引サービスも実施中で、お得に利用できます。

エリア
新潟・阿賀エリア
カテゴリー
サウナ

サウナ施設情報

●サウナ室
・サウナ室の数 4つ 男性 2つ 女性 2つ
・サウナ室の収容人数 高温サウナ 27名 オートロウリュ 16名 女性高温サウナ 10名

●水風呂
・水風呂の数 2つ 男性 1つ 女性 1つ 
・真夏水温 15度
・真冬水温 15度

●外気浴スペース
・イス 15個 男性 5つ 女性 10個 
・イス以外の数 フルフラット 4台

●サ飯
・アクリ 440円

●その他:
・事前予約 不要 
・男女でサウナ入浴 ×
・貸切 ×
・タトゥー ×
・食事処 〇
・内湯 〇
・24時間営業 ×
・WiFi 〇
・宿泊 ×
・タオルレンタル 〇

基本情報

住所新潟県新潟市中央区女池6-1-11
交通アクセス●北陸自動車道「新潟西IC」より車で約10分
駐車場●普通車:200台
営業時間●営業時間:10時~24時 (最終受付23時30分)
●定休日:無休
料金●平日:大人750円 子ども400円
●土日祝日:大人800円 子ども450円
備考掲載された情報が変更になっている場合があります。
施設の公式サイトやSNSにてご確認をお願いします。

問い合わせ先

問い合わせ先極楽湯 女池店
電話番号025-282-2683
関連サイト

このスポットの関連記事

サウナ

このスポットの近くでできる体験プラン

新潟・阿賀エリアの体験プランを探す

このスポットから近い宿泊施設

新潟市エリアの宿泊施設を探す
PR