ヤスダヨーグルト

やすだよーぐると

見て、学んで、味わえる、工場見学に行ってみよう!!

大人気の濃厚な飲むヨーグルト。事前に申し込めば工場見学ができます。工場ラインの大きなガラス窓の見学通路から、実際に製品が製造されているところを見学できます。

工場敷地の道を挟んで向かいに「Y&YGARDEN(ワイワイガーデン)」があり、「ヤスダヨーグルト」の直営店やショップ、カフェが併設されています。

基本情報

開催期間 通年
開催時間 10時~11時30分
受付期間 日曜日・祝日・工場休業日・年末年始(12月31日〜1月3日)を除く毎日
所要時間約15分
事前予約3日前までにお電話でご予約下さい
定員1組40名
住所新潟県阿賀野市保田940
営業時間●営業時間:9時~17時
●定休日:不定休
備考【工場見学について】
・中学生以下のお子様が見学する場合は、安全確保のため同数の大人の方の同伴をお願いたしております。
・工場入り口にスロープ等の設置がありません。車椅子やベビーカーを使用されている方がいらっしゃる場合は、ご相談ください。
・学校の授業等、一般の工場見学と異なる見学は行っておりません。
・GW・お盆・お正月などにつきましては、安全確保のため工場見学をお休みいたしております。(ショップは営業いたしております。)
・牧場等の見学は実施しておりません。
・土曜日は混み合いますので、定員になり次第締切をさせていただきます。
・ご予約の無い場合は、ご入場いただけませんので、ご注意下さい。

このページを見ている人におすすめの記事

PR