Uber Eatsを頼んでみた/新潟市


2020年08月21日 1173ビュー

皆さん、こんにちは!
7月に新潟市でスタートしたUber Eats(ウーバーイーツ)、頼んでみた方いらっしゃいますか?
街中でもウーバーのバッグを背負った配達員の姿を見かけるようになりました。
そこで私もウーバーを体験したかったので、早速頼んでみることにしました。

まず、携帯にUber Eatsのアプリをダウンロードして、お届け先などを登録します。
するとその場所から発注できるお店の一覧が出てくるので、食べたいものを選んで頼みます。
時間帯によって、頼めるお店が異なるので、事前にチェックくださいね。

今は新潟駅を中心に中央区と東区の一部がサービスエリアとなっていて、大戸屋やマクドナルド、スターバックスのほか
徳茶、タイファイシルバー、若旦那、竹徳かまぼこなど大手チェーン店から地元店までいろいろ揃っています。
場所によっては注文できる店舗が限られているので、もう少し増えるといいな。

よーし、今日は暑いので、冷たいものが飲みたいなぁ~。
マックフィズにしよう!

アプリで入力すると到着までの時間、配達員の名前や現在地までが表示されます。
リアルタイムでアプリからお知らせも届くので、安心です。
そして、画面で動くバイクの表示が可愛らしい(*'▽')

少し待っていると到着!
無事にみんなで冷たい飲み物で頭をリフレッシュ。
初回ご注文は割引クーポンもあるので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

エリア

新潟・阿賀エリア

カテゴリー

グルメ
この記事を書いた人
つっちー

Dead by Daylightとはらぺこツインズと掃除が大好き。美味しいものがあればどこへでも飛んでいく。

PR