女子の聖地「星野屋」へ行ってみた。/小千谷市


2018年03月24日 16793ビュー
こんにちは。とも です。

小千谷市にあるフルーツ屋さん「星野屋」。
実は、カフェも併設していて、そのメニュー数は100種類以上という驚きの多さ!!

そうと知ったら、行きたくなるのが女子ってもの。
いてもたってもいられず、突撃してきました!!

場所は小千谷市の中心部。小千谷市役所のすぐそばにあります。

看板には、クレープ、カフェ、くだもの。
女子の聖地のキーワードがふんだんに盛り込まれています♡

お店の入口には、メニューのサンプルがあり、見ているだけでも楽しい♪

オラとってもワクワクしてきたぞ!

な…!なにぃ!
うきうきビッグパフェだと!?

一体 何人前なんですか!!!
パ、パラダイス ハワイアン パンケーキ!!!

パラダイスっす!
間違いなく、パラダイスっす!!Σ(゚Д゚;≡

いいなぁ~!コレ食べたい!!

でもこれって…
グループでキャッキャウフフしながら食べるヤツだよね?
残念ながら今回はひとりぼっち…
次回は協会スタッフ女子達と来よう、そうしよう。

さっそく店内に突撃。
店内はイートインコーナーとくだもの販売コーナーと分かれています。

イートインコーナーに座っているお客様の9割が女性。
ここまでは想定内。

テーブルに置かれたメニュー。
開いてびっくり!

左のクレープメニューは106種、右のチョコクレープは77種も…!
種類が豊富とは聞いていましたが、まさかここまでとは!

参考までにメニュー貼っときますね。
まだメニューはあるのですが長すぎるので割愛。

あまりに種類が多いので、 注文する際は番号を申請します。
私は「いちご白玉クレープ」を注文しました。
クレープがグラスに入ってます。ちょっと斬新。
もちろんウマウマです♪ しあわせ~~~~♪
とっても美味しかったです!ごちそうさまでした!!

よ~し。次回は女子会の会場はここにするぞ!
みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

- 後日談 -
後日、こちらで女子会やりました~!!
うきうきビッグパフェ4人で完食♡ はー。しあわせ。
星野屋

星野屋

場所:新潟県小千谷市城内1-5-20
営業:9時~20時
定休:無休
電話:0258-82-4355

エリア

長岡・柏崎エリア

カテゴリー

グルメ
この記事を書いた人
とも

2児の母。O型。大雑把な性格。おでかけの計画を立てるのが苦手。「何とかなるでしょ」と見切り発車してよく予定がズレこむ。

PR