【期間限定】バーニャカウダ食べ放題!!FARM TABLE SUZUに行ってみた/新潟市


2019年01月22日 78ビュー
こんにちは。とも です。

今年もこの季節がやってきました!
そう、SUZUグループのバーニャカウダ食べ放題ぃぃぃ!!

2時間おひとり540円で、野菜を無限に食べられる夢のような企画です。

なにが凄いって、バーニャカウダのソースも美味しいんですが、 ここに出てくる野菜、すべてがとっても美味しいんですよ~。
雪の収穫祭「バーニャカウダ食べ放題」を開催している店舗はぜんぶで3店舗。
※バーニャカウダ食べ放題はディナータイムのみ。

・FARM TABLE SUZU
・SUZUDELI
・越後の台所 すずきち

今回は、FARM TABLE SUZUにお邪魔しました。
「バーニャカウダ食べ放題」の料金はお一人540円ですが、 その他に1点注文するのが条件となります。

バーニャカウダ+ドリンクでもOK。
来ました来ました!!

さっそく野菜にとろっとろのバーニャカウダをたっぷりつけて...
いただきまーす!!

おいしぃ~~~~~~~

今回の野菜たちは、冬の野菜が中心。
でも、山菜のうるいが食べらるなんてちょっとびっくり。

どの野菜もみずみずしいく、味が濃い。
普通の野菜と全然ちが~う!

やはり鮮度が格段に違うのでしょうね。

食べ放題の野菜は指定できませんが、飽きがこないよう、 おかわりすると種類が少しづつ変化します。

バーニャカウダソースをつけなくても、美味しいっていう。←

そうそう、こちらのバーニャカウダはとてもこだわって作られているんですよ。
長岡市の越路地区のにんにくを使用しているのですが、なんと、 酒粕をたい肥にして育てられたにんにくなんです!

普通のにんにくに比べ、味が濃く、食感がねっとりしていて旨みが強いのだとか。

ちなみに、このバーニャカウダのソースは1月12日放送「満天☆青空レストラン」で紹介され、 現在、通販は品薄状態だそうです。(;´▽`A``

野菜だけだとあれなので、いろいろオーダー。

あがの姫牛のローストビーフ
私が知ってるローストビーフと違う!
美味しい!!!

阿賀野市の銘柄牛「あがの姫牛」を初めていただきましたが、 そうですか...これが噂の....

うまみがしっかりと残っていて大満足♪
また食べたいな。
ガーリックトーストのグラタン(右上)
3種のチーズとナンのPIZZAはちみつ添え(左下)

何度食べても美味しい悪魔的な美味しさ。
チーズとはちみつってなんでこんなに合うんでしょうね~~。

あと、写真を撮り忘れたんですが、完熟トマトの冷やし蕎麦もいただきました。
ピリ辛が食欲を刺激して、お腹いっぱいなのに完食w

バーニャカウダ食べ放題は2月18日まで。
ぜひ食べてみてくださいね♪
FARM TABLE SUZU

FARM TABLE SUZU

営業:月~木、日、祝日: 11:00~22:00 (料理L.O. 21:00)
   金、土、祝前日: 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00)
定休:ビルボードプレイス2の休館日に準ずる
電話:025-240-4777
住所:新潟県新潟市中央区八千代2-5-7 ビルボードプレイスBP2 2F

エリア

新潟・阿賀エリア

カテゴリー

グルメ

季節

この記事を書いた人
とも

2児の母。O型。大雑把な性格。おでかけの計画を立てるのが苦手。「何とかなるでしょ」と見切り発車してよく予定がズレこむ。

PR