花とほたる 湯のさと 雪国

はなとほたるゆのさとゆきぐに

ここに来るとあったかい。 静かで、なつかしくて、あったかい。 ふらりと訪れても「ようこそ、おかえりなさい」と 家族の笑顔が迎えてくれる。 そんな居ごこちのいい、お家みたいな宿です。

新潟県津南町にある「花とほたる 湯のさと 雪国」と申します。津南町は新潟県の最南端、長野県栄村との県境に位置しております。当館は津南駅の近く信濃川の辺に佇む17室の家族で営む一軒宿になります。これまでも、中越大震災、長野北部地震、豪雨水害、豪雪と経験をしてきましたが、今がとっても厳しい状況に陥っています。もちろんこれは当館だけでなく、全国の宿の仲間も、みんな宿自体の存続も含めて不安な日々を送っています。今回のコロナ禍の影響により、緊急事態宣言が発令された4月からはさらに苦しい状況が続いております。ようやく緊急事態宣言が解除されたとは言え、まだまだ予断を許さない状況であることに変わりはございません。 まずは「お越しいただくお客様皆様の健康」、そしてここで働く「大切なスタッフとそのご家族の健康」、「わたしたちの身近な方々の健康」が何よりも優先に考え、家族、そしてスタッフのみんなで対策に取り組んでおります。 どうか皆様から「いつか必ず宿泊に行くよ」と当館の存続にも、お力添えを頂けたらとお願い申しあげます。 いつの日か、笑顔で皆様をお迎え出来ますように。 皆様どうかお身体ご自愛の上、お過ごしください。

エリア
湯沢・魚沼エリア
カテゴリー
旅館

基本情報

住所新潟県中魚沼郡津南町外丸丁2274
備考【特典の概要】
自家製魚沼産コシヒカリ2合

【チケット利用条件】
宿泊のみ

【チケット利用を含めた代金精算時、他割引施策との併用】
不可

問い合わせ先

問い合わせ先花とほたる 湯のさと 雪国
電話番号025-765-3359
関連サイト